咲いちゃう! 咲いちゃう!
             庭の花が次々咲いてきています。
最近は咲くとカメラに収めるのが習慣になって来ています(^_-)-☆
そして、ブログにアップしておくと、名前を忘れたり、何時ごろ咲くのだったかしら?と見返してみたり・・・
思い出すのに便利なことが多々ありますね。

今日もまた記録として・・・
e0020954_21341691.jpg

e0020954_2220328.jpg

スミレバショウマは葉が大きくなった割には花付きが悪かったです。育て方が???
ストレプタンセラは赤い蕾で、開くと真っ白、芯が黄色と変化のある花で、結構好みなんです。
でも、この赤い方は・・・さすがにちょっと(>_<)。 でも「ポイッ」ってできないはっちゃんです。
好みで無いものや雑草(?)の類は整理しないと、狭くてメチャクチャになりそうなのに・・・できないので~す008.gif
e0020954_22211732.jpg


まだ、カメラに収まった花があるのですが、今日のまとめはこれで精一杯014.gif また続きにするつもりです。
見ていただいて、ありがとうございます。
by tazukos3 | 2009-04-19 22:03 | 庭で
<< 須坂市の「ガーデン・ソイル」へ... 庭の花 4月前半 >>