鎌倉・江ノ電沿線スケッチ会
                昨日29日「かよう会」のお仲間で鎌倉・江ノ電沿線のスケッチに行ってきました。
全員(9人)参加予定のはずでしたが、Kuさんが数日前から風邪気味で欠席だったのは残念!

青空・新緑・潮風と心も軽く、身も軽く・・・ルンルン003.gif
でも、この会は、だいたい午前中1時間半、午後1時間半で最低2枚のスケッチがノルマなんです(>_<)
もちろん、Yさん、Kaさんのようにさらさらと5,6枚描く方もいらっしゃるのですが・・・
「難しい」だの、「影が無い」だの口ばっかり達者なはっちゃんはなかなか筆が進みません008.gif
e0020954_2140962.jpg

やっと2枚描きましたが、午前中の長谷の江ノ電トンネルも午後の稲村ガ崎海岸も途中です。
厚かましく写真と並べてアップで~す023.gif

お昼はSさんが予約しておいてくださった「Peter‘s1972」で美味しいランチコースを♪(写真ぶれたので無しです)
このグループ、女性が3人。何故か?必ずビールを頼むのはこの方たち(笑)

スケッチ後はお茶を飲みながらの講評会。 見せていただく皆さんの絵は素晴らしく、勉強になります。
素敵なお仲間と楽しくスケッチができ、幸せな一日でした。 「かよう会」のみなさん、ありがとう。
そして、もっともっと頑張らなくっちゃ!と、思うのです。

最高に気持ちの良い日でしたが、お日様に照らされながらのスケッチはかなり疲れました(>_<) 
歳かな???  ビールのせいかしら???
明日から5月ですね! 良い季節! 無理のないように頑張りま~~す! 
by tazukos3 | 2009-04-30 22:32 | お出かけ
<< 今日から5月~~夏の気配が~~ 庭の花  ー続きー >>