ゴールデンウィークは・・・
                   一日のかなりの時間を庭で過ごしています016.gif
夫曰く「毎日、庭で良くすることがあるね? もう植える場所もないだろう?」
あるんですよ~~! 水遣り、草取り、花摘、移動、消毒・・・と。 狭い庭でもやることはいくらでもあるのよ(^^♪
e0020954_21165086.jpg

e0020954_21174421.jpg

バラはベランダで大事にしてあげたつもりなのですが、昨年いただいて花をつけたバラたちは???
どうしたのかなあ? 切り過ぎたかしら? 蕾が見当たらない007.gif
奥手?っということもあるかな?と、はかない望みは持っているのですが・・・
今咲いているのは・・・数年前、近くのお宅で一枝いただいて挿し木した一重のバラ。
コクテールは変わりなく咲いてくれます。
e0020954_21552714.jpg

後から咲いてきたこのツボサンゴが良く見ると二色になっていて、一番美人さんのような・・・

連休後半少しお天気がくずれるようですね。
次は何が咲いてくれるでしょうか? 明日も庭仕事(^o^)丿
by tazukos3 | 2009-05-04 22:01 | 庭で
<< 今日も庭の花  ー5月8日ー 今日から5月~~夏の気配が~~ >>