今年お嫁入りの・・・
       さくらさんのところから今年お嫁入りしたバラも咲きました。
e0020954_23505965.jpg

さくらさんのところからのバラ・・・いただいた年は必ず咲いてくれます。
来年が肝心なんです。頑張ります006.gif

そして、これは自分で挿し木したバラです。
昨年春は夫の退職で花束を沢山いただきました。 その切花をまねっこして、挿し木しておいたものがいくつか付きました。
どなたかこの子に名前をいただけないかしら? 無理でしょうか?
e0020954_23584891.jpg


そして、遊さんに送っていただいた種からのマツカナも咲いてきました。 
今年は移植しませんでしたので、ちゃんと沢山咲いてくれました。お仲間入り出来てうれしいです。
今年はお世話かけないように、しっかり自分で種を取らなくてはと、思っています。
e0020954_03727.jpg

遊さんにいただいたフランネルソウ。中心がピンクと、お聞きしていたけど真っ白。  と、思っていましたら・・・
今日になって、中心にピンクのすじが入って来ているのを発見しました。(もう少し後で写真撮れば良かった?)
白万重がどんどん伸びて、沢山咲きました。

花友達のおかげで、楽しみがいっぱいです016.gif 皆さんにありがとう♪
by tazukos3 | 2009-05-18 00:21 | 庭で
<< 我が家の次のバラ -リトルウッズー グルース アン アーヘン >>