我が家の次のバラ -リトルウッズー
e0020954_20544928.jpg

Kさん、Fさんありがとう\(^o^)/ 我が家にも世界最小と言われている切花品種のリトルウッドが咲きました。
アンジェラは写真よりもう少し薄いピンクです。 これも横浜のお友達が2年前に挿し木しておいてくれた苗で、初めての開花です。

庭の花たちは
e0020954_20594836.jpg

e0020954_2101370.jpg






明日から4,5日松本~高山へ行ってきます。
気になる水遣りはシルバーさんにお願いできるので、大助かりです。
ベランダに並んでいるバラの小さな苗たちも庭におろして、一安心。 いつのまにか20鉢はありました(^_-)-☆

でも、すごく気がかりな ロワイヤル
e0020954_2181939.jpg

留守中に咲いてしまいそう。 Kさんにいただいて2年目。昨年はまだ本当の色がでなかったけど、今年は期待できそうなのに・・・
by tazukos3 | 2009-05-21 21:16 | 庭で
<< 安曇野へ  ー5月22日~25... 今年お嫁入りの・・・ >>