人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロワイヤル・・・何とか間に合いました(^_-)-☆
旅行前に蕾が膨らんできていたロワイヤル・・・すっかり開いていましたが、何とか間に合いました016.gif
留守に豪雨があったとか? 少し痛んでしまったようですけど、今年も見れてうれしいです。
ロワイヤル・・・何とか間に合いました(^_-)-☆_e0020954_2214586.jpg

一昨年の秋に挿し木した切花のニコル。 かなり大きな花をつけていました。
下の二つはいただいた切花の挿し木と、母が植えていたバラです。
これだけでは名前は?とお訪ねしても、難しいですね。「名も無く、元気に、美しく」です。同じように可愛がりましょう001.gif

旅行前後にカメラに収まっていた花たちも見ていただけますか?
ロワイヤル・・・何とか間に合いました(^_-)-☆_e0020954_22231735.jpg

ロワイヤル・・・何とか間に合いました(^_-)-☆_e0020954_22234526.jpg


東京は明日も雨模様です。 
数日の雨で、花たちがすっかり下を向いて、色あせて来ています。そろそろ太陽が顔を出して欲しいです。
我が家ではまだゆっくりと蕾を持ってきたバラがあります。 楽しみに待つことに・・・
by tazukos3 | 2009-05-30 22:46 | 庭で
<< 庭の花  -6月になってー 安曇野へ  ー5月22日~25... >>