人気ブログランキング | 話題のタグを見る
庭の花  -6月になってー
間もなく梅雨入りなのでしょうか? なんとなくはっきりしない日が続いていますね。
6月最初のアップ・・・相変らずの庭の花たちです029.gif
我が家のバラはのんびりやさん。 「咲かない! 咲かない!」と騒いでいましたが、やっと次のが咲いてきました。
庭の花  -6月になってー_e0020954_23415379.jpg

Sさんにいただいたアブラハム・ダービー・・・しっかり大きく咲いてくれて、喜んでいます。
のぞみはブログ友と初めて信州に行った時に買ったバラ。
地植えにしておいたら日当たりが悪かったためか?咲かないので、今年鉢に移しました。
少しですが咲いてくれました。 来年にはもっと沢山咲くのを期待して・・・

6月の花・アジサイも少しばかり・・・今年、墨田の花火が咲かなかったけど、斑入りアジサイ(左上)がしっかり咲きました。 
庭の花  -6月になってー_e0020954_2354523.jpg

そして、そのほかの花たち。 
庭の花  -6月になってー_e0020954_032114.jpg

ちょっと難しい名前の、ゲンチアナ・タウリカ・・・昨年信州お出かけの時、浅科グリーンマーケットで購入しました。
しっかり花をつけてくれて、うれしいです。
by tazukos3 | 2009-06-07 00:22 | 庭で
<< ゆっくりと咲いてくるバラも見て... ロワイヤル・・・何とか間に合い... >>