思ったより早くに・・・こんばんわ(^_-)-☆
                  ご心配をおかけしたと思いますが・・・・・おかげさまで、それなりに落ち着きました。
誰にでも家族の事情はあるのに、その度にバタバタして、お恥ずかしいです008.gif 

また、「楽しみさがし」していきますので、よろしくお願いいたします。
とりあえず、このバタバタしている間の10日間に咲いたバラたちを見てくださいね003.gif
e0020954_2353690.jpg

そして、バラ以外の花たちも
e0020954_236066.jpg


庭の花たち、葉ばかり生い茂って花は少なくなって来ていますがまたアップして行きます。
そして、お訪ねもしていきたいと思っていま~す(^o^)丿 よろしく! 
by tazukos3 | 2009-06-19 23:20 | 庭で
<< 父の日は・・・雨! ゆっくりと咲いてくるバラも見て... >>