明日から今年後半・・・
今年は6月の花・アジサイもショウブも見ないうちに・・・あっと言う間に6月が終わってしまい・・・明日はもう7月。
年々月日の過ぎるのが早く感じられるのは、歳をとってきたせいかしら?と、ちょっとセンチメンタルな気分。

庭の花たちもポツリポツリ・・・それでもその時期時期を忘れずに咲いてくる花たちがいるのがうれしいです001.gif
e0020954_2125890.jpg

「ちっち朝顔」はもちろん正式名ではありません。 ブログ友ちっちさんが???から種を持ってきて育てた朝顔がブログ友の間で広がっていったのです。  見かけない素敵な朝顔でしょ♪ 咲き終わりは綺麗なピンクに。
バラは雨に打たれたせいか、花びらが痛んでいるのが痛々しい。
e0020954_21263063.jpg

「デュセフ ドゥ ブラパン」と「香粉連」はちょっと訳あり新入りです(^_-)-☆






e0020954_2155824.jpg

絵もしばらく描いていません。 刺激にさせていただくには、迫力負けでため息で観てきました。
 
7月は忙しそうな予感006.gif  温暖化で年々暑い夏になりそうだけど、健康に気をつけて、頑張るつもりです。
皆さんも暑さ負けしないように029.gif気をつけてくださいね。
by tazukos3 | 2009-06-30 22:21 | 庭で
<< 信州花の旅  -軽井沢レイクガ... 信州須坂市の「岩の湯」へ   ... >>