9月になりました
「処暑」も過ぎると今日からは「禾乃登」(いなほはじめてのぼる)と言うそうですね。
~~~秋の野のあでやかさは春のそれに勝るとも劣らない~~~
そんな秋の野山に心を馳せながら、(元気にしているのですが)ちょっと出かけにくい状態にあって、家でうろうろしております002.gif
気分転換に久し振りに庭の花の写真を撮りましたので・・・
e0020954_1721671.jpg

ブログお休み中のSさんにいただいたシーフォーム。やさしい色合いです。


e0020954_17213895.jpg

もう一つのヤマシャクヤクの実は丸三つ(^_-)-☆
消えてしまったと思っていたウズラバタンポポが元気に今頃咲いています。
センボンヤリは光が当ると綺麗に撮れたと思うのですが・・・子孫を増やしに飛んでいきます。
マメアサガオは母の家の網戸にしっかり絡まってしまいました(開けないので大丈夫)


見てくださって、ありがとう016.gif
このところ皆さんのブログもお訪ねだけで、コメント入れずで失礼しています。
少し落ち着きましたらお訪ねも、お話も・・・って、思っています。
by tazukos3 | 2009-09-02 17:58 | 庭で
<< 初秋の志賀高原へ   その1 夏の終わり? >>