人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オードリーが咲きました♪
昨年の春、気ままさんにいただいたオードリーが咲きました016.gif
うれしくて、見ていただこうと・・・写真を撮りました。
オードリーが咲きました♪_e0020954_21163332.jpg

小さめですが何とも好ましいバラです。 木はまだ30センチぐらいなので一花だけですが、この目で見れて大満足。
ベランダの秋のバラが咲き始めてきました。これから何が咲いてくれるかと楽しみです。

庭の秋の花たちもチラホラと
オードリーが咲きました♪_e0020954_21132198.jpg

名前の無いのは名札無しでどうしても思い出せません(>_<)
隣の両親が住んだ築70年の家を改築(減築)することにして、その工事がそろそろ始まります。
家周りに植わっている花たちを別の場所や鉢に移植して・・・肩やら腰やら、頭にまで支障が出たみたいです。

そんなわけで庭はかなりのゴチャゴチャ状態ですが、そんな中で季節の花たちは咲いてくれます001.gif
by tazukos3 | 2009-09-23 21:33 | 庭で
<< フォルムも咲きました! 初秋の志賀高原へ   その2 >>