春の雪
また、雪が降りました。この冬、東京で何度目の雪でしょうか?
朝、窓を開けると庭が真っ白でしたが、昼前には日がさして・・・寒い!寒い!と思っていても春の雪ですね。 
あっという間に解けました。

水彩画展が近づいて、絵葉書を作ろうと、フォトショップ・エレメントを買いました。
(以前買った古いバージョンと夫の身分証明書で思ったより安く購入できたので(*^_^*))

お試ということで・・・久しぶり写真を撮って、編集してみました。
e0020954_13583290.jpg

まだ慣れず、何となく思うようにいきませんが・・・

隣の家を改築して建物が小さくなったので、駐車場を造りました。
私たちは車を持たないので、いらないのですけど、子供たちが来たときのためかな?
脇に植わっていた梅の木を移さなければならないかな?と、心配していましたが、隅にあったので、そのまま残せました。
梅の木も気持ちが分かってか? 紅白とも例年になく沢山の花をつけてくれました。
e0020954_1484056.jpg


冬季オリンピックを応援しながら、暖かくなるのを待つこの頃です。
来週には少し気温が上がりそうで,春の妖精たちも花を開くことでしょう。
by tazukos3 | 2010-02-18 14:17 | 庭で
<< ありがとうございました “かよう会”水彩画展のご案内 >>