庭の花 -2月下旬頃ー
3月!ですね。 待ち遠しかった春で、うれしい気分と、月日の経つのが早くて、焦る気分とが入り混じっています。
 
いろいろなドラマを見せてくれた第21回冬季オリンピック・バンクーバー大会も閉幕。
私個人としては、水彩画展があって、ゆっくり見られなかった、という印象でしたが・・・それでも感動をありがとう!

久しぶりにゆっくりと庭いじりしました。寒いようでも鉢や石を動かすと汗ばむほどでした。
気温の変動が激しい2月でしたが、小さな花たちがちゃんと咲きだしてきています。
写真も撮りましたので、水彩画展の合間に撮った花たちも合わせて見てやって下さい016.gif
毎年同じ花ですが・・・「咲いた! 咲いた!」と、その年毎に新鮮な気持ちなんです\(^o^)/
e0020954_22225795.jpg

e0020954_22272315.jpg


クリスマスローズも咲いてきています。
またまとめたら見てくださいね029.gif
by tazukos3 | 2010-03-01 22:37 | 庭で
<< 我が家のクリスマスローズ ありがとうございました >>