我が家のクリスマスローズ
我が家のクリスマスローズがほぼ咲きそろいましたので、見ていただこうと・・・・・。
e0020954_20413536.jpg

白いダブルはだんだん花が増えてきて、喜んでいます。
新入りさんは梅祭りで購入しました。 梅型の咲き方が可愛くて、気にいりました。
ダブルは優しいピンクです。咲き終わりはかなりグリーンになるようです。
ダブルも千円台で買えるものがあって、うれしいですね。
e0020954_20463473.jpg

e0020954_20465379.jpg

去年あんなに元気だったフェチダスを枯らしてしまいました。
粒粒の沢山入った白のクリローも出てきていない気がします。 あと一番濃い赤紫のクリローの開花を待っています。
先日白のクリローにブラックデスを疑うような黒い斑点が出て、F子さんに危険と教えていただき、抜き去りました。
他のクリローに病気が広がっていないことを願っています。
by tazukos3 | 2010-03-05 21:14 | 庭で
<< セリバオウレンの発見 庭の花 -2月下旬頃ー >>