あっという間に散ってしまった“タツタソウ”
花が咲いている期間はいろいろです。
桜は開花してから満開までほぼ一週間。その後の花吹雪もきれいです。
咲き始め、満開、桜吹雪とそれぞれの楽しみがありますね。 お花見も間もなく016.gif

我が家の庭の花たちもつぎつぎ咲いてきています、写真に撮るのが忙しい時期です001.gif
でも・・・・・「タツタソウ」は先日の強い風で、ゆっくり愛でる間もなくあっという間に散ってしまいました。
e0020954_2311916.jpg

e0020954_2313931.jpg


ちょっと、家庭の事情で自由時間が少なくなりました。 今日はコメント閉じでゴメンナサイ。
花の覚書としてのアップだけさせてくださいね。
by tazukos3 | 2010-03-22 23:29 | 庭で
<< また少しづつ 山野草的な外国産の花の名前? >>