庭の花たち
西からお天気が崩れてきて、今週前半は雨模様の予報ですね。 花たちも首をうなだれています。
バラが増えてきたせいか? 花に降り注ぐ雨が以前より気にかかります008.gif
早々と夏のように暑くなるのも困るけど・・・・・やっぱり晴れが良い。早く天気にな~~れ!

今日は庭にも出れず、午後は来客あり。 もろもろ溜まっていた書類を片付け、ここ数日に撮った花たちもまとめてみました。
まず、バラから
e0020954_2143599.jpg

e0020954_21434856.jpg

挿し木でいただいた小さな苗たちも一年分大きくなって、しっかりしてきて、花を沢山つけてくれるようになってきて、楽しみです。
まだ一花しか咲いてくれない苗もあり、早くも葉が黄ばんできてオロオロする場面もありますが、お尋ね出来る心強いローズアドバイザーが沢山いてくださるので、心強いです。
ばら以外の花たちも
e0020954_2146098.jpg

e0020954_21462521.jpg

だんだんに山野草系以外の花が増えてきて、昨年にくらべ、大分庭が華やかです。
by tazukos3 | 2010-05-23 22:34 | 庭で
<< 我が家のニャンコ(?)と庭の花 庭の花 >>