我が家のニャンコ(?)と庭の花
                     我が家もニャンコを飼いましたので、ご紹介しま~す039.gif
e0020954_21511785.jpg

ふふっ! ゴメンナサイ! 野良ちゃんです! 毎日定期的にゆったりと庭を横切っていきます。
お天気の良い日は新しく出来たデッキで悠々とお昼寝なんですよ。野良ニャンコのための作ったのではないんですけど~~025.gif
タヌキのような猫なので「たぬねこ」と呼んでいます。あまりいたずらはしませんが、時に鉢をひっくり返して行く時があるのは困りもの。

さてさて、 間もなく6月と言うのに、昨日、今日とビックリするような寒さでしたね。
庭の様子は・・・前半のバラが咲き終わって、後半のバラがボチボチと咲きそうです。
アジサイもそろそろでしょうか? その合間の花たち、見ていただけますか?
e0020954_22232115.jpg

e0020954_22234985.jpg

e0020954_22244756.jpg


なかなかコメントが開けません。 来月には・・・と、思っています。 よろしくお願いいたします。
by tazukos3 | 2010-05-30 22:39 | 庭で
<< 6月になりました    -庭の花ー 庭の花たち >>