人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月になりました    -庭の花ー
            あの日から2ヶ月が過ぎました。
痩せもせず、太りもせずに、朝には目を覚まし、夜には眠くなって毎日が過ごせているのが、不思議なような?当然なような?日々です。
絵の教室にも出かけて、友人のお誘いには喜んでお出かけもしています。

そして、やっぱり庭いじりは私にとってとっても良い時間です。
6月になりました    -庭の花ー_e0020954_22215945.jpg

バラは第一弾が咲き終えたようですが、ブログ友にいろいろいただいて数が増えていますので、まだまだ楽しめます。
6月になりました    -庭の花ー_e0020954_22205391.jpg

ピエールロンサーン・・・実は昨年ショパンさんにいただいた苗を枯らしてしまって(ゴメンナサイ((+_+)))・・・やっぱり欲しいのですぐに小さな苗を買いました。
今年地植えにしましたら、かなり元気です。まだ2年目のちいさな株ですが、年々の成長が楽しみです。
このフレンチレース、ちょっとおかしいですね? 名札に偽りあり!のように思います。(フレンチレースと注文したのですけど???)
6月になりました    -庭の花ー_e0020954_22212343.jpg

ほとんどがいただいた挿し木苗で、まだ1,2年のものが多いですけど、数年後の成長を楽しみに・・・
まだアーチに絡ませるほどの大きな株は無いのですけど、数年後のためにアーチを買おうかしら?と・・・夢も膨らみます。


今度こそはコメントを!と、思っていたのですが、ちょっと娘のところで猫の手ならぬババの手が必要になって、バタバタしていますので、もう少し・・・
近況報告をかねて、カメラに収まっている花の写真だけ、覚書にさせてください029.gif
by tazukos3 | 2010-06-07 23:05 | 庭で
<< 日帰りバスツアー  ハイジの村... 我が家のニャンコ(?)と庭の花 >>