岩の湯へ (6月15日ー16日)  レイクガーデンに寄って
いつものブログ仲間で 仙仁温泉「岩の湯」へ行ってきました。
なぜか?「温泉行きはいやっ!」と、参加しない人がいて039.gif 岩の湯行きはいつも半分。
予報に反して、青空のひろがる良いお天気! 前日の雨で緑が美しく、空気も澄んで素晴らしいドライブになりました。(anzuさん、いつもありがとう♪)
岩の湯に行く前にまずレイクガーデンに寄りました。ずいぶん気候が違うのですね。バラはまだ2分咲きでした。
受付の方がバラが咲いていないと入園しないかもしれないと思ったのでしょうか?「咲いてます!咲いてます!」と大きな声で誘ってくれました(笑)
e0020954_15372693.jpg

e0020954_15375443.jpg

このガーデンはバラがまだでも花好きな人には充分魅力的なところです。奥の方までゆっくり回って楽しみました。
e0020954_15381398.jpg

e0020954_15383282.jpg


この後はレストラン・サンクゼールで昼食をして、岩の湯へ・・・・
続きます。
by tazukos3 | 2010-06-17 15:49 | お出かけ
<< 岩の湯へ  -続きー 日帰りバスツアー  ハイジの村... >>