人気ブログランキング | 話題のタグを見る
庭の花 ー6月下旬ー  と  アクシデント
梅雨まっただ中! 蒸し暑い日が続いています。   お元気でしょうか?
            あちこちで菖蒲の花や紫陽花が盛りだというのに・・・
       ちょっとアクシデントがありまして、パソコン画面を長時間見ていられず、お出かけも控えて静かにしています007.gif

珍しい花が咲きましたので、ちょっと見ていただこうと・・・
庭の花 ー6月下旬ー  と  アクシデント_e0020954_2042364.jpg

パイナップルリリー・・・本当はかなり大きくなる花だと思いますが、小さめの鉢に育てましたので可愛らしく咲きました001.gif
コシキジマシライトソウは・・・もう5,6年になります。
株はほとんど大きくならず、(普通の?)シライトソウと花はほとんど同じで、時期が大分遅くに咲きます。シライトソウは隣でもう種になっています。
庭の花 ー6月下旬ー  と  アクシデント_e0020954_2045646.jpg

その後に初めてのバラも咲いたのですが、写真撮る気力とまとめる気力無しで・・・
カメラに収まっていた花たちだけ、見てくださいね。








先週の日曜日(20日)に甥の結婚式があって、名古屋に行きました。
帰り、新幹線のプラットホームで、気が遠くなって失神、転倒。後頭部を打ちました。
義姉夫婦に呼ばれて、気が付き、その時は無事帰宅。頭を冷やして寝ました。

翌日、どうもふらふらするのでCTを撮ってもらい、「大丈夫です」と、言われたのですが
かなり強く打ったのか?ズキズキするし、首が回らなくなり、毎日なんだかふわりふわり???
5日後にもう一度CTを撮って診てもらいました。やっぱり「大丈夫です」
二度診てもらって大丈夫なのだから、大丈夫だと思いますが、まだ完全にふわふわ感が消えませ~ん008.gif

と、言うわけで、コメントは閉じさせていただいて、お訪ねももう少し先にさせてくださいね。
ちょっとのお出かけ、庭いじり等は大丈夫状態ですが
7月3,4日に軽井沢に行く予定なので、それまで気をつけてゆっくり過ごそうと思っています。

つまらないご報告でゴメンナサイネ。 よろしくお願いいたします029.gif
by tazukos3 | 2010-06-28 21:01 | 庭で
<< 軽井沢へ  ー7月3日、4日ー 岩の湯へ  -続きー >>