軽井沢へ  ー続きー
夜から明け方まで雨が降っていたようですが、目を覚ました頃には晴れてきました。
昨日近くのスーパーマーケットツルヤで買っておいたパン等で軽く朝食を済ませ、
目的地レイクガーデンへ・・・
e0020954_2144417.jpg

どこかでお見かけしたようなカップルにもお会いしちゃいました? ウフッ!
e0020954_21443029.jpg

ゆっくりと外周園路まで回りました。バラの盛りは少し過ぎていたようですが、また違ったバラも見られて、大満足の期待を裏切らないガーデンです。
我が家のバラはもう可愛そうな状態で、「もうバラは増やさない方がいいかな?」と、思っていたのに、きれいなバラを見るとまたまたバラ欲しい病が頭をもたげますね023.gif
e0020954_222176.jpg


たくさん歩いたせいか喉がカラカラ。途中「喫茶ばおばぶ」で喉をうるおし、昼食を済ませて別荘へ戻りました。
別荘を片付けて(二人が)2時に軽井沢を後にしましたが、出た途端に先が見えないほどの雨!
梅雨の合間の晴れ間をぬってのタイミングの良い旅でした。
 

またまた長いお出かけ記録にお付き合いありがとうございます。
by tazukos3 | 2010-07-06 22:27 | お出かけ
<< どうなるでしょう? 名古屋場所 軽井沢へ  ー7月3日、4日ー >>