昭和記念公園のコスモス
ブログ友5人で昭和記念公園のコスモスを見にいってきました。
秋の気配に触れるつもりでしたが、チョット計算違いで、暑い!暑い!日でした008.gif
そしてコスモスは・・・・・丘の方はまだ1~2分咲きでしたので、広場のコスモスを愛でてきました。
e0020954_21295282.jpg

e0020954_21302671.jpg

今年はやはり夏の暑さが影響したのでしょうね。 例年より背が低く、花も気のせいか優しさが感じられなかったのは、今日の残暑のせいでしょうか?
写真のアップが大きくなりすぎて、ますます優雅さが失われていますね。やり直しの気力無しでゴメンナサイ。
e0020954_21453978.jpg

e0020954_21461878.jpg


5人とも大汗をかいて、半分目を回しつつ、立川駅まで行き、冷房の効いた部屋でのお昼で息を吹き返した後は・・・・・席を変えてお茶、おしゃべりは言うまでも無し、です006.gif

ご一緒していただいたブログ友、今日も楽しい一日をありがとうございました。
by tazukos3 | 2010-09-21 22:06 | お出かけ
<< “10月は秋晴れでスタート” ... 恵比寿~丸の内 9月18日 >>