平林寺の紅葉
お友達のブログで毎年見せていただいていた平林寺の紅葉
今年こそ連れて行ってもらおうと思っていたのですが・・・ みなさんいろいろな事情でお出かけしにくく、ご一緒出来そうもない007.gif

一昨日、Sさんとお電話でお話していて、「丁度見ごろのようよ」と、お聞きして・・・

秋には必ず一緒にいつもどこかに歩きに行っていたあの人もいなく、いつまでも一人でお出かけ出来ないのでは、見たいものも見れないと、思い切って一人で出かけてみました001.gif
e0020954_1015079.jpg

京王線で分倍河原ー南武線で府中本町ー武蔵野線で新座
乗り換えが不案内でモタモタしましたが、分かっていれば一時間ちょっとで行けます。

総門の向こうが真っ赤! 陽射しは薄日でしたが、素晴らしい紅葉でした。
沢山の人でした。人を入れない写真は難しいほど。でも、紅葉は頭の上の方なので(^_-)-☆
e0020954_10245861.jpg

奥の方までゆっくり散策してきました。 奥のほうにまわると人も少なく、気持ちの良い雑木林です。
紅葉の元でお弁当を広げている方たちが沢山いました。植物観察のグループにも出会いました。
e0020954_1032185.jpg

木曜日は娘と孫三人が夕食にやって来る日。ゆっくり散策して、総門前のお店でおうどんを食べて、ゆうゆう間に合いました038.gif
by tazukos3 | 2010-11-26 10:43 | お出かけ
<< 箱根へ   ー11月29日ー 庭もすっかり秋模様 >>