人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱根へ   ー11月29日ー
ブログ友Etsuさんのお誘いで、F子さんと3人で箱根へ・・・の予定でしたが、当日になってF子さんがちょっと体調を崩して不参加。 
延期しても、日が無いので、二人で箱根路へ行ってきました。
富士山をこよなく愛するEさんのご希望で、まずは富士山を見るべく、乙女峠に・・・
箱根へ   ー11月29日ー_e0020954_2020795.jpg

途中真っ青な空だったので、さぞくっきりと雄大な富士山に会えると期待していたのに・・・なぜか? 富士山の周りだけ雲がふわふわと・・・
「F子さんの残念思い雲かな~?」と言いながら、バスがきてしまったので、仙石まで戻りました。
箱根へ   ー11月29日ー_e0020954_20485867.jpg


箱根の紅葉は山の上からだんだん下りてきています。仙石付近はほぼ終わりで、湯本に下りるバス・登山電車の車窓からの紅葉を楽しめました。
箱根へ   ー11月29日ー_e0020954_20365631.jpg

富士山はちょっと恥ずかしがって半分しか顔を見せてくれませんでしたが、暖かく風もなく、お天気に恵まれた箱根素敵旅でした。

Etsuさん、お世話になりました。ありがとう。
F子さん、またいつか皆で富士山見に、出直しましょうね。
by tazukos3 | 2010-11-30 21:01 | お出かけ
<< 都内の銀杏 平林寺の紅葉 >>