都内の銀杏
私の今年の秋の紅葉は・・・ちょっと頑張って出かけた平林寺の真っ赤な紅葉。 ブログ友にお誘いいただいた箱根。
そして、銀杏も見たいと思っていたら、スケッチと友人とのお集まりできれいな銀杏にも会えました。
e0020954_11135140.jpg

いつもスケッチグループ「かよう会」のスケッチを企画してくださるパンダごはんさんが11月スケッチ場所にえらんでくださったのは、根津神社周辺。
グッドタイミングで神社の大銀杏が思わず「わあ~、きれい~~!」と声をあげるほどの見ごろでした。


バンクーバーから毎年秋に2ヶ月ほど帰国される友人amtaskさんとF子さん、3人の集会に選んだ場所は駒場東大。
構内を散策して、お安いイタリアンレストラン「トマト」でゆっくりおしゃべり。
e0020954_11145577.jpg

e0020954_1115167.jpg


もうそろそろ紅葉も終わりですね。 来年はどこに行けるかしら?
来年も元気で素晴らしい紅葉を見に行けることを願って・・・・・今年の紅葉は「お し ま い!」016.gif
by tazukos3 | 2010-12-04 11:43 | お出かけ
<< 師走いろいろ 箱根へ   ー11月29日ー >>