毎日お出かけの忙しい先週
今年も残すところ、あと10日ですね。 皆さまお忙しくお過ごしのことと思います。
私、先週は昼に夜にと毎日お出かけの忙しい週でした039.gif   まあ、ほとんどは楽しいことだったんですけど、ねっ(^_-)-☆
遠出のホキ美術館は別として、 何故か?お出かけ先が恵比寿と銀座ばかりでした?
息子・お嫁ちゃんが連れて行ってくれたのは恵比寿から歩いて15分のスペイン料理・白金「バル」 (チョット暗めでお料理は写真無しですけど、)美味しかったですよ。
恵比寿テアトル・エコーでの小学校同級生の舞台女優・火野カチ子のオーディオドラマライブ(マイクの前で台本を持ってのリーディングドラマ)にも行ってきました。
ご主人の納谷悟朗さんは体調が悪く舞台中央に出てくるのに手助けが必要なのですが、声の張りはさすがでした。役者魂ですね?

で・・・夜になった日もあって、イルミネーションを撮ったので、ちょっとぶれ気味ですが・・・
少し華やかになるかしらと・・・アップです。 全くのセルフダイアリーでゴメンナサイね006.gif
e0020954_1934254.jpg

今日の京橋・新橋行きでお出かけ予定は終了かな? 一人の気軽さから師走のこの時期にちょっと予定入れすぎました。
かなりお疲れ~~~! 歳を考えて、気をつけないと!と反省ぎみです。

今週のお楽しみは絵の最後のお教室と忘年会、ファミリークリスマス会。 
喪中の年といえども、少しはお掃除もしないといけませんね。夫の手伝いが無いのだから頑張らないと・・・032.gif



週初めに、今年も気ままさんがオキスズのリースを送ってくださて・・・お忙しいのにありがとう016.gif
今は玄関に他のクリスマスグッズたちと一緒に飾って、赤くなるのを楽しみにしています。
e0020954_19345330.jpg

by tazukos3 | 2010-12-19 19:47 | お出かけ
<< 暮れのご挨拶 ホキ美術館   >>