テーブルウェア・フェスティバル2011 ー東京ドームー
お忙しい気ままさんから入場券を送っていただき、昨日(8日)ブログ友4人でテーブルウェア・フェスティバル2011を楽しんできました。
e0020954_21451349.jpg

今年も各界の著名人の個性豊かなテーブルセッティングが会場をにぎわしていました。(全部は撮っていません)
フラワーアーティストのニコライ・バーグマンさんがフラワーデモンストレーションをしていましたが、すごい人だかりでこちらも写真はやめました。
あれもこれもと沢山の写真を撮った以前ほどのファイトがなくなっています008.gif
そうそう、もちろんこの方も、セッティングしていましたが
e0020954_21453132.jpg


今年の全般の印象はシックで落ち着いた雰囲気のセッティングが多かったような気がします。
e0020954_21454828.jpg

後はお気に入りのコーナーを回って、紅茶を買って・・・
4人とも目の保養だけで十分!特に欲しいものは無いし、お買い物コーナーは見なくてもいいわと、意見が一致して、お茶をしながらいつものおしゃべりタイムでした016.gif

そのまま絵の教室に行くつもりでしたが、時間があったのでいったん家に戻り、頑張って夕刻絵の教室に出かけました(^_-)-☆
by tazukos3 | 2011-02-09 22:24 | お出かけ
<< せたがや梅まつり 2月になって・・・ >>