フランス・ローヌアルプ地方へのスケッチ旅行  続き
後半のスケッチは“イヴォワール“ と “アヌシー”です。 

e0020954_17535161.jpg

e0020954_18223589.jpg


後半こそ、先生の注意点を思い出しながら、頑張らなくてはいけなかったのですが・・・
前半の講評会が終わって、少し気が楽になったのと、旅を楽しみたい気分が強くなって
昼食の時間が長くなったり、散歩時間が長くなったり、で、スケッチ時間が短縮されてしまいました006.gif 
e0020954_18225611.jpg

上の絵はイヴォアールでの2枚ですが、1枚は色が入れられませんでした。 
アヌシーの絵も未完成のまま、公園の散歩を楽しんだり、朝の市場をみてまわったりの落第生008.gifでしたが
おかげさまで、楽しい旅ができたことに感謝して、いずれまた写真から描けたら、と、思っています。

長い旅写真、見ていただいてありがとうございます(*^_^*) チョコッと入れ込んだ拙い絵は片目で見てくださいね。
by tazukos3 | 2011-05-23 18:55 | お出かけ
<< 庭の花たち  ーその後のバラー フランス・ローヌアルプ地方への... >>