庭の花 -バラの他にもー
関東も梅雨入りしましたね。 ずい分早い梅雨入りです。
梅雨入り早々から台風のおまけつきで・・・2,3日雨が強く降るかもしれません。
孫たちの運動会も順延で、二人ともリレーの選手だからと張り切っていたのに、私の予定と重なって、見に行ってやれないかな?
最大級のテルテル坊主を作らなくては008.gif

庭にも出られず・・・こんな時は6月、7月に予定している展覧会のための絵を描くのが一番なのですが、困ったことに気分が乗らない(;一_一)

で、まあとりあえずバラ以外の庭の花も見ていただこうと思います012.gif
e0020954_951727.jpg

e0020954_9513315.jpg

タリクトラム ドラフティング・クラウド(上、トとチ 間違えています(*_*;)・・・この難しい名前の花は確か昨年グリーン・マーケットさんで購入したのだったと思います。
洋種カラマツソウなのですが、今年驚くほどに伸びて、私の背丈ぐらいになって、花をつけています。
by tazukos3 | 2011-05-28 10:12 | 庭で
<< 花めぐりの3日間  -アカオ ... 庭の花たち  ーその後のバラー >>