人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勝浦・花野辺の里へ 紫陽花を見に・・・
今週の初め・21日(火) Kさんのお誘い、Aさんが車を出してくださって、ブログ友5人  「勝浦・花野辺の里」へ、紫陽花を見に行ってきました。

東京の天気予報はかなり暑かったのですが、房総は雨模様、花野辺の里は緑の多い山の中でしたので、寒いぐらいでした。
紫陽花観賞には丁度良い気候だったかもしれません。きれいでした。
勝浦・花野辺の里へ 紫陽花を見に・・・_e0020954_2057514.jpg

勝浦・花野辺の里へ 紫陽花を見に・・・_e0020954_20572413.jpg

時間は充分。御宿へ行って見ましょう!と・・・
勝浦・花野辺の里へ 紫陽花を見に・・・_e0020954_2112329.jpg

花を楽しんで、写真を撮ったり、おしゃべりしたり・・・いつもながらのブログ友との楽しい集いです。
Aさん、お疲れでした。ありがとう。 ご一緒した友にも感謝です。

この日、かなり寒さを感じたのが、いけませんでした(@_@;)
珍しく夏風邪を引いたようです。 別の要因もあったのですが、ちょっと体調が悪いと、いっぺんに気が弱くなってしまって、だらしがないです。
でも、病院の薬が効いて、もう早や元気になりましたので・・・・・(^_-)-☆  
今日になって、写真まとめて見ましたので、覚え書きとしてのアップ、見てくださいね。
by tazukos3 | 2011-06-25 21:39 | お出かけ
<< 庭の花  -6月後半ー 菖蒲の季節はもう終わり? >>