ケリーが咲いた\(^o^)/
ケリーが咲いたので・・・
e0020954_2251961.jpg

やはり、素敵な薔薇ですね。 我が家の庭で、初めて会えてうれしいです。
ついでに、今日咲いている夏の薔薇たちもパチリして・・・
夏の薔薇はどれも小ぶりで、手入れが行き届いていないせいか? 春ほどきれいには咲いてくれませんが、それなりに可愛いですね。

ご心配おかけしましたが、今週初めにナイン倶楽部のお集まりがあって・・・楽しくおしゃべりしたおかげかな016.gifすっかり元気になって、今週はお出かけ続きの日々を送っています。
でも、気をつけて!と、自分に言い聞かせながら、出かけています。

昨日、拝見してきました天野先生の個展、ご紹介させていただきます。
天野先生は、目黒で裸婦を指導していただいている先生ですが、今回の個展は奥の細道を巡った276点の水彩画です。
圧巻でした。 絵のお好きな方、どうぞお出かけください。
e0020954_22245556.jpg


今日は孫と映画「コクリコ坂から」   空いていました。 
先日Sさんからお聞きしていたのですが、ちょっと小学校5年生の孫には完全に理解するには難しかったかもしれません。
でも、きれいな絵でしたし、途中ホロリとしていたようですし、それなりに楽しんだようなので、まあ良かったかな001.gifです。
by tazukos3 | 2011-07-28 22:56 | 庭で
<< 都立小宮公園のウバユリ 大倉山公園 >>