高尾山のレンゲショウマ
毎日、暑い日が続いています。 ブログも滞りがちですね。
でも、皆さんお元気にお過ごしのことと思います。しっかりと残暑乗り切りましょう!
e0020954_21423081.jpg


立秋の翌日(9日)孫たちと高尾山に出かけ、思いがけずも、野草園でレンゲショウマに出会いました(^_-)-☆
上のイワタバコもそこに咲いていました。
e0020954_21471424.jpg

御岳山のレンゲショウマももう咲いているのかしら? 暑さで山行きのお声はかかりませんが・・・015.gif
そしてこんな花たちにも出会いました。
e0020954_21473847.jpg


暑い日でしたが、お山の空気は涼しくて、気持ちの良い一日でした016.gif
高尾山に登る(ケーブルカーで薬王院まででしたけど)前に立ち寄った「トリックアート美術館」もなかなかおもしろかったです。
e0020954_226585.jpg

by tazukos3 | 2011-08-13 22:19 | お出かけ
<< あんなこと こんなこと 都立小宮公園のウバユリ >>