あんなこと こんなこと
あ~、色々なことがあったけど、8月の後半はまたあっという間に過ぎて行ったようです。 
体調は絶好調?と、言うわけでもなく、そうかと言って動けないほど調子が悪い?と、言うわけでも無い023.gif
朝からバカに色々なことができたり、出かければ、元気にルンルンだったり・・・     かと思うと
ダラダラと何もしないで、ご飯作りも面倒で、今日はマッサージに行っただけだったなぁ~、なんていう日があったり・・・
一人暮らしの気楽さでしょうか? それともはかなさでしょうか?

孫たちの夏休みもあと2日で終わります。 また規則正しい生活が戻ってきます。 9月から私の生活リズムも、リズミカルに進めていかなくては、って思っています006.gif
お友達のブログ訪問も滞りがちになってしまいました。 パソコンライフからも刺激をもらって行きましょう016.gif

庭にサギソウとレンゲショウマが咲いています。 どちらも我が家の庭では初めて会う花です。
e0020954_15395568.jpg


他に何か咲いていないかしら?と、見まわしてみましたが、写真に撮るほどの花は無く、ほんのチョット。
フェンスにヘクソカズラとヒヨドリジョウゴが絡んでいます。 庭の手入れが少々足りません。少し庭に目を向けなくては・・・
e0020954_15403780.jpg

今年ajisai-junnko-mamaにお願いしたのは秋色アナベル・・・やっぱり素敵です。
by tazukos3 | 2011-08-29 16:21 | 庭で
<< 山梨県早川町 -赤沢宿ー 高尾山のレンゲショウマ >>