山梨県早川町 -赤沢宿ー
↓あんなこと、こんなことの8月の一日
なかなか出かけられない珍しいところに連れて行っていただきましたので、紹介させていただきます。

実は・・・8月の末(30日、31日)Sさんの別荘(河口湖近く)にお邪魔して、都合のつく絵の仲間4人で絵の合宿が計画されていました。
その時、車を出してくださる予定のTさんがその前に道の確認を兼ねて、別荘にゴルフに行くと言うのを聞きつけ、便乗したのです(^_-)-☆(一人暮らしはこの点、気楽です(笑)

私がお邪魔虫したせいで、お二人はゴルフはあきらめ・・・ゴメンナサ~~イ023.gif
でも、この日は暑過ぎだったと思いますよ(^_-)-☆

Sさんが私たちの水彩画の先生・新先生からお聞きしていた赤沢宿と言うところへ行ってみることになりました。
山梨県早川町と言う山深いところでした。 確かに絵を描くには良いところですが、良くこんな場所を見つけられたと思うような山深いところでした。
e0020954_1822823.jpg

e0020954_18222847.jpg


残念ながら、3人とも絵は一枚も描けませんでした。
Sさんも「もう二度と行かない場所だろう」と、言っていました。 後日誰かが写真から起して、絵を描くでしょう。楽しみにしていましょう。

そして、明日からの合宿は天候とSさんのお仕事の関係で、また何時か!と、言うことになりました006.gif
by tazukos3 | 2011-08-29 19:05 | お出かけ
<< 庭の花 あんなこと こんなこと >>