庭の花
9月になって、もう少し前向きな気持ちが戻ってくるかと、思っていたのですが・・・
身体の調子は悪くないのに、「ブログなんだかなあ~~病」がなかなか治りません008.gif
お出かけしても、カメラを持っていく気にならず、う~~ん???どうしたのかな?
まあ、それなりに考えることもあったりした夏の終わりということでしょうか015.gif

お友達をお訪ねもせず、こんな状態でいるとますます病状がひどくなりそうなので・・・とりあえず、庭の写真をアップです001.gif
e0020954_18283573.jpg

e0020954_182924100.jpg


今日はのんびりとした一人の日曜日。気になっていた西側の草抜きをしたら、少し気分もすっきりしました。
良い季節に移り行くでしょう。秋の花たちがいきいきと深みを増す時期ももうまもなくですよね。
by tazukos3 | 2011-09-04 18:56 | 庭で
<< ー長野さわやか白樺高原ステイ3日間ー 山梨県早川町 -赤沢宿ー >>