お出かけ続きの後は・・・・・
今週は忙しい一週間でした。  と言っても、自分勝手な忙しさ006.gif

10日(月): 水彩画・かよう会のお仲間8人(お一人お休み)と、逗子~葉山でスケッチ。リュックを背に歩くと、暑いぐらいでした。
e0020954_18503188.jpg

スケッチ場所を探しながら御用邸の周りを歩いていると・・・
この日は天皇陛下が御静養にいらしていて、大きな荷物を持った怪しげな8人組と思われたのか? 最後尾のKさんがお巡りさんの尋問を受けたとか008.gif
・・・・・怪しいものではございませ~~ん023.gif・・・・・

11日(火): 午前中、ちょっとお掃除、お買い物等。夕刻は水天宮・絵の教室。
12日(水): 午前中、先日買った山野草の植え替え等、庭の手入れ少々。 午後はもう一つの絵の教室。
e0020954_18581864.jpg


13日(木)は日赤会員として世田谷区の「災害時要援護者の支援に関する協定」説明会に参加。
世田谷区に4年前にできた協定だそうですが・・・いろいろ難しい問題があるようです。
夕方はちょっと孫のところに遊びに行って、気晴らし。

14日(金)ご近所仲良し3人組で吉祥寺へ。 Oさんのお知り合いの方の先生の個展へ。
e0020954_191726.jpg


最近は無理が効かなくなっています。
休みなしの一週間(お遊びばかりですが(@_@;)後に・・・乾燥が続いていたせいか?突然、喉がイガイガ025.gif
耳鼻科に行って、お薬をもらって、今日は静かに過ごしました(^_-)-☆

来週はまたお楽しみを予定していますので・・・006.gif
by tazukos3 | 2011-10-15 19:55 | お出かけ
<< 京都・滋賀観音めぐり  ー10... お墓参り と 庭の花 >>