人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その後もフラフラと・・・
何となく風邪が完全に抜けきらないような気もするのですが、気分は悪く無く、相変わらず何となくフラフラとお出かけしています001.gif
22日(土)大学時代のサークルのOB会がありました。全体の一次会会場は半蔵門、同期だけの二次会会場は青山骨董通り・・・・・
「元気です! まだまだ歩けます!」を証明するかのように半蔵門から青山まで同期6人で一時間以上歩きました006.gif(途中でタクシーに手を挙げた人もいますけど(^_-)-☆)
その後もフラフラと・・・_e0020954_218945.jpg

23日(日)は息子夫婦が遊びに?(様子を見に)来ました。 私が遊び歩いているので、何となく久しぶりに顔を合わせたような???
元気に出歩いている様子に安心して帰りました012.gif
その後もフラフラと・・・_e0020954_2183532.jpg


11月初めに新先生の水彩画スケッチ旅行参加を予定しています。10月末はその準備と庭の手入れをしなくては012.gif と、思っています。

庭はこんな感じです。
その後もフラフラと・・・_e0020954_21155271.jpg

by tazukos3 | 2011-10-26 21:37 | お出かけ
<< 秋の海外スケッチ旅行へ  -ポ... 昭和記念公園のコスモス >>