秋の海外スケッチ旅行へ  -ポルトガルー
11月1日からいつもお世話になっている水彩画教室・新先生の「ポルトガルスケッチ紀行9日間」に参加してきます。
ポルトガルは行ったことが無いので、早くから気持ちは参加したかったのですが、お仲間がおらず、迷っていました。
最終段階で、水彩画のお仲間・「かよう会」のメンバーお二人が参加すると言うことで・・・即座に参加決定!

旅行のテーマは ー丘陵に抱かれた中世の面影を残す小さな村々を描くー
昨年のマルタ同様、私には難しいテーマですが・・・初めてのポルトガルの雰囲気を楽しんでこようと、もくろんでいます(^_-)-☆

と言うわけで・・・ブログしばらくお休みさせていただきます。

庭の水やりは、いつものシルバー人材センターにお願いしました。
あまり草ぼうぼうでは、と思い少し庭を整理して、お出かけしてきます006.gif
e0020954_17424273.jpg

e0020954_17435357.jpg

by tazukos3 | 2011-10-30 17:53 | 庭で
<< 鈴木先生 * ポルトガルスケッ... その後もフラフラと・・・ >>