同窓会と届いたキウィ
今日は、毎年開催される高校の同窓会に3年ぶりに出席しました。
場所は同じ高校の先輩が経営している調布にあるフランス料理の「スリジェ」
              お料理も美味しく、雰囲気もなかなか!
もちろん、おしゃべりは楽しく、久しぶりに旧交を温めました。
e0020954_21531893.jpg

出席出来なかった向ヶ丘の友人に様子を知らせようかしら?と思っていたら
なんと、彼女から宅急便が・・・・・
「今年もキウィが取れました。少々お送りします」のカードが入って
沢山のキウィと「シラン」。
赤いハナミズキの実が添えてありました。
e0020954_2274639.jpg

明日、早速お電話をしましょうと思いつつ、気持ちの良い日だったことを感謝!
by tazukos3 | 2005-10-29 22:18 | お出かけ
<< 江戸天下祭 パソコンで本作り >>