鈴木新先生*ポルトガルスケッチ紀行9日間  -後半ー
後半は気圧配置が変わったようで、好天に恵まれ、朝夕は冷え込んでも昼間はスケッチ日和でした。

e0020954_21174215.jpg


e0020954_22205883.jpg


e0020954_22211839.jpg


相変わらず、満足な絵が描けたとは言えません・・・・・008.gif
でも、初めてのポルトガルの町々を楽しむことができました。
丁寧にご指導くださった新先生に心より感謝申し上げます。
優しくしていただいた(?)かよう会のお二人にありがと~~う016.gif ご一緒できたお友達の出会いにも、ありがとう。

まだ、時差が残っているようで、何となくボーとしているなかで、忘れないうちにと、まとめました。
長いポルトガル紀行、見ていただいて、ありがとう。
明日は早くも「かよう会」メンバーと千葉県佐倉にスケッチです005.gif 我ながら頑張っているな~~(笑)

皆さまのブログにもボチボチにお訪ねさせていただきますので、また、よろしく!
by tazukos3 | 2011-11-12 22:06 | お出かけ
<< 箱根の紅葉  -11月18日ー 鈴木先生 * ポルトガルスケッ... >>