晩秋の庭
昨日・勤労感謝の日は暖かく気持の良い日でした。 誰も来ず、何の予定も無し!
普段、勤労していない私、世間が勤労を尊び、感謝してお休みの日に、ちょっと働きました。
と、言っても庭仕事012.gif やっぱり遊びかな?

気になっていた庭の整理が少し出来て、気分は大分スッキリ!
e0020954_21595056.jpg


ちょっと秋らしい我が家の庭の植物たち
e0020954_2201631.jpg

柿の葉は、今度風が吹けば、ほとんどが散るでしょう。
ミカンがもう食べごろでしょうか? 孫が来た時に一緒に採ろうと思っています。
マユミは先日、すっきりと切ってもらったけど、実の生っている枝を残してくれました。

バラの手入れが良く分からず、まだチラホラ咲いてくれる状態で、放置したまま008.gif
友人に聞いてから、手入れをしなくては・・・と、思っています。
by tazukos3 | 2011-11-24 22:24 | 庭で
<< 師走ですね~~ 箱根の紅葉  -11月18日ー >>