人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月10日~11日  皆既月食
12月10日、午後の水彩スケッチ教室(水天宮)が終わったのは5時半。帰り、新宿に用事があって新宿周りで帰宅しましたので・・・
ちょっと南口に寄って、イルミネーションをパチリ!してきました001.gif
12月10日~11日  皆既月食_e0020954_032527.jpg

12月10日~11日  皆既月食_e0020954_0415137.jpg



ちょっと別の話ですが・・・
先日、友人の銅版画展に行ってきましたので、紹介させていただきます。 中高時代の友人です。
友人~友人をたどって、思いがけず、連絡が取れたとHさんがお声をかけてくださいました。
芸大に進まれ、ずっとお一人で、芸術畑でご活躍されていらしたようです。
卒業以来ですので・・・50年ぶりと言うことになるのかな?
12月10日~11日  皆既月食_e0020954_05979.jpg

     「竹田 和子 銅版画展」  2011年12月5日(月) ~ 17日(土)
      シロタ画廊  中央区銀座7-10-8  Tel:03-3572-7971

写真が小さくて、残念ですが、心優しげな素晴らしい作品です。 銀座にお出かけの機会がありましたら、どうぞ立ち寄ってあげてください。

11日1時 月の光、もうずい分戻ってきていますね016.gif
by tazukos3 | 2011-12-11 01:02 | お出かけ
<< 師走中旬の一週間 師走ですね~~ >>