人気ブログランキング | 話題のタグを見る
師走中旬の一週間
「何となく気ぜわしいですね?」と、言っているうちに、今年も残すところ2週間を切ってしまいました。
また、ちょっとめまいを感じて、病院に行ったりもしましたが・・・一人身の気軽さが優先して、お出かけ、おしゃべり、お絵描き、忘年会等々と、
相変わらずの一週間でした006.gif
めまいは、ドクターが心配無いと言うので、あまり気にせず、様子を見ることに・・・015.gif
師走中旬の一週間_e0020954_2152529.jpg


観賞してきた素敵な水彩画展、二つご紹介いたします。
二つとも、21日(水)までです。(早くご紹介出来ず、ゴメンナサイ)
師走中旬の一週間_e0020954_21543952.jpg


来週(もう、今週末)はクリスマスですね。
丁度、土日にぶつかって、子供たちの学校は早いお休みになり、冬休みが長いようです。
大人の休みはタイミング悪く、短かめのようですが、 まあ、毎日が日曜日の私にはあまり影響はないようで、
とりあえず、明日から忘年会、クリスマス会が続きますので001.gif
最後の週で、お正月準備になりそうです(^_-)-☆
師走中旬の一週間_e0020954_2213225.jpg

by tazukos3 | 2011-12-18 22:17 | お出かけ
<< ありがとうございました 12月10日~11日  皆既月食 >>