私は「ねんねん病」
e0020954_2321338.jpg

   パソコンやカメラのことを いつも私たち「ナイン倶楽部」の人たちに教えてくださっているKさんのパソコンライフが雑誌「いきいき」2月号で大きく取り上げられました。
   その関連で、今日(25日午後)新宿エルタワーでKさんの講習会「ネット活用講座」が開催され、ちょっとお手伝いをさせていただいたのです。
   なんでもすべて独学で色々なことを習得しながら、あれほどにネット生活を楽しみ、活用している彼女は皆の羨望の的ですね。


   さ~て、前回アップ ~ 今日までの私は・・・何故か? またまたお出かけ続きでした。
   楽しいこと、野暮用、絵のお教室、病院等々で休み無しにお出かけしているせいか?
   「ねんねん病」になりました(笑)   眠くて、眠くて・・・
   お夕食にビールを一杯!(ビールを飲まないと、あっという間に食事が終わってしまって、ゆっくりできないでしょ?)
   ちょっとTVを見て、お風呂に入ると、もうベッドに横になりたくなります(まだ10時半ごろ)。頑張って、もう少しTVを見ようかと思ってもすぐに“コテン”
   (だから、TVは必ずオフタイマーにしておきます)
   そして、   翌日7時半まで寝てしまう。 睡眠8時間以上は寝すぎですよね008.gif  その内、脳が溶けだすのではないかと、心配しています。

e0020954_23552953.jpg

e0020954_2339344.jpg

e0020954_072127.jpg

  新年会も二つほど016.gif  写真はナイン倶楽部の新年会の時

 今日は新宿から帰って、食事前に寝てしまったので、この時間まで頑張って、ブログアップです  006.gif
 もう少し時間を上手に使うようにして、また皆様のところにもお訪ねさせていただきますね。よろしく(^o^)丿
by tazukos3 | 2012-01-26 00:13 | お出かけ
<< キルトフェスティバル ~ 小石... あっという間の10日間 >>