キルトフェスティバル ~ 小石川後楽園
   東京ドームで開催されていたキルトフェスティバルの最終日に行ってきました。
e0020954_22254620.jpg

   Kさんとお約束していたのですが、珍しくちょっと体調を崩されて、お出かけは控えられたので・・・
   一人でどうしょう?とちょっと迷いましたが、せっかく切符もいただいてあったし、
   郷家さんの布地も欲しかったので、興味のあるところだけ拝見してきました。
   毎年のことながら、その力のこもった作品の細かさや数には圧倒されます。

   午後にもう一つ出かける用事があり、一度帰宅しようと思ったのですが・・・
   ドームを出ると、青空が気持ち良く広がり、陽が暖かく射していたので、 「そうだ!」と、思い立ち、小石川後楽園に回ってみました。
e0020954_22365432.jpg

   でも、気持ちの良い散歩になりました。
   午後の用事も済ませて、マッサージに寄って帰りました006.gif
by tazukos3 | 2012-01-28 22:47 | お出かけ
<< 今日は節分  私は「ねんねん病」 >>