人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弥生3月と言う月・・・・・
   3月20日はあの人の誕生日・・・・・でも、あの人はもう歳を取らないんだわ023.gif
   そう、今月は夫の3回忌。 「もう丸二年なのね?」って、人は言うけれど、もう二年なのか?まだ二年なのか?   分からない 015.gif
   寂しい日は有っても、おかげさまで私は元気! いろいろなことに感謝です。 
   でも、しっかり歳は取りますね(生きているから)(笑)
   そんなわけで? 先日3泊4日入院して老人病である白内障の手術をしました。(入院はお産以来と、友人に言ったら、お産なんて懐かしい言葉ね?ですって)
   術後にいろいろ禁止事項があって(洗顔、洗髪、化粧、飲酒は術後5日間禁止、重いものをもったり、全身に力を入れることは1カ月禁止等)
   とりあえず、今週は少し静かにしていることに・・・スッピンでお出かけの自信はないし008.gifハハハッ!
   読書、テレビ、パソコン、入浴は制限が無いので、咲き始めた庭の花を見ていただこうと思います。
弥生3月と言う月・・・・・_e0020954_1814459.jpg

   クリスマスローズも大分咲きそろいました 
弥生3月と言う月・・・・・_e0020954_18144612.jpg

   ピンクの梅はそろそろ終わり。 白梅は今満開。 木々の花も咲いてきて、土の中からもそれぞれ忘れずにしっかり顔を出してきました016.gif 
   しばらく力仕事が出来ないとなると、色々動かしたくなるから、困ったものです((+_+))
弥生3月と言う月・・・・・_e0020954_18151642.jpg

   また、皆さまのブログにもボチボチ訪問させていただきますので、よろしく!
by tazukos3 | 2012-03-21 18:54 | 庭で
<<  サンデースケッチ散歩 3月下旬ぐらいまで・・・お... >>