4月になりました  -  庭の花 ー  
   東京の桜も開花しましたね。 一週間すると満開になるはずです。  どこの桜に会えにいけるでしょうか?
016.gif
   皆様はどこの桜に会いにいらっしゃいますか?

   庭の花もつぎつぎ咲いてきています。 
   毎年同じような花ですが、花好きには変化があって、毎年の発見があって、楽しみなのです。  それぞれに今年の記録として、見てくださいね029.gif
e0020954_20501459.jpg

   タツタソウ・・・はかない花です。 もう少し長く咲いていて欲しい。
   濃い色のユキワリソウは一歩遅れて開きました。
   F子さんにいただいたシーラシベリカ、今年は2株に増えました。
   リュウキュウコザクラは一時期はかなくなり、無くなってしまったのではないかと心配していましたが、この通り元気に咲いてくれました。
   イワヤツデ(写真下の名前、間違えちゃった(@_@;) Yさんが気付いてくださって、ありがとう)・・・この時期の風情も大好きです。 
   アマナはこれからもっと咲いてくれそう(^_-)-☆
   バイモユリも土を動かした覚えはないのに、アチコチから出てきています??? 増えてくれるのは歓迎です。
e0020954_2050381.jpg

by tazukos3 | 2012-04-01 21:14 | 庭で
<< 第71回 水彩連盟展 ~ 青山...  アップが続きま~す(^_-)... >>