第71回 水彩連盟展 ~ 青山墓地の桜並木
   「かよう会」のお仲間、と言って良いのか? 「かよう会」でご一緒の吉田さんが第71回水彩連盟展でマルマン賞を受賞されました。
   (吉田さんはプロの水彩画家、沢山の生徒さんを指導されていらっしゃる方ですので、ちょっとお仲間と言うのは失礼かもしれません(^_-)-☆)
   そして鈴木新先生、友人の芥川さんが入選です。
   絵の友人と新国立美術館でそれぞれの素晴らしい力作を観賞してきました。
e0020954_2392244.jpg

   写真が上手く撮れておらず、申し訳ないですがお許しを・・・
   会期は4月16日までです。 美術館前の桜が間もなく満開になりそうです。 どうぞ、お花見がてら、お出かけください001.gif

   その後昼食をして、先日ご案内しました「一絵会展」(鈴木新先生の水彩スケッチ教室グループ展)のお当番があるので
   青山墓地の桜並木のお花見をしながら、歩いて、表参道へ。
   青山墓地の桜並木、3分咲きで~す016.gif
e0020954_23231155.jpg

by tazukos3 | 2012-04-04 23:33 | お出かけ
<< 庭の花   -4月3日前後ー  4月になりました  -  庭... >>