その後のお花見   井の頭公園 と 神田川
   今日も暖かくお花見日和でしたね。
   今日のお花見は・・・・・Aさんのご案内でF子さんと3人で神田川沿いを写真を撮りながらブラブラ一時間強歩きました(井の頭線高井戸~西永福)
   西永福からは、川を離れて、桜上水に出て、Aさんのお勧めの小さなイタリアンのお店で昼食。
   3人で中ビール一本。お昼のアルコールは効きました。 これでF子さんと私はかなりにいい気分006.gif Aさんはさらりとワインを追加001.gif
e0020954_21153174.jpg

e0020954_2116228.jpg

   その後はほんのちょっと我が家に寄っていただいて、庭の花たちを見ていただいて、花談義。
   風も頬に気持ち良く、素敵なお花見が出来ました。 ありがと~~う。


   順番が逆になりますが、日曜日に出かけた「井の頭公園の桜」も見てください。
   
   この日は「一絵会展」搬出日。 午後2時頃には出かけなくてはならないので、その前にと、午前中早めに出かけたのですが・・・
   ビックリするほどの人、人、人とブルーシート。 池はこんなにボートがあったかしらと思うほどのボートで埋まっていました。
   ちょっと、水に映る桜をスケッチするつもりがあったのですが・・・(@_@;)
   写真だけ撮って、帰宅しました。 「井の頭公園」は桜の名所なんです! 日曜日にピッタリの満開ですもの、無理無いですね005.gif
e0020954_2133224.jpg


   明日は雨の予報です。 東京の桜もそろそろ終盤でしょうか?  
   もう少しと、桜に思いを残すぐらいが、良いのでしょうね。  北の方に 桜を追う予定はありません。
   でも、まだ八重桜のお花見を友人が企画してくださっています(^_-)-☆  楽しみです。
   
by tazukos3 | 2012-04-10 22:19 | お出かけ
<<  お花見の間に、咲きました(庭の花) 東京は桜満開   -4月6日ー >>