庭の花   続きです
   今日は何と気持ちの良いお天気だったことでしょう016.gif  もう、ずっとこんなだと良いですね。
   こんな素敵な日に、お出かけしたかったのですが、日赤の役員会に出なければならず、お出かけは断念。
   (小学校の保護者会があると、会社を早退した娘がチョコット寄ったので、ちょっと孫たちの新学期の様子も聞けて、良かったのですが。)
   3時頃、お昼寝をしようかしら?と、思ったのですが・・・・・庭に下りましたので006.gif
e0020954_17541622.jpg

   ヒトリシズカはもう一か所咲く場所があったのですが、今出てこないところをみると、消えちゃったのだわ。
   このちょっと寂しい状態のヒトリシズカを大事にしなくては・・・

 
   雑草も、ちょっと大事にされるものと、邪険に抜かれてしまうものと・・・どこで差が付くのでしょうね?

   アンチューサは写真を撮った後、地植えにしました。  F子さん、移植しましたから、ね(^_-)-☆)
   (ふふっ!  バラがかわいそうだから、早く移してあげなさいと、F子さんに言われていましたので)

e0020954_17562620.jpg

   
by tazukos3 | 2012-04-12 18:15 | 庭で
<<   桜♪ さよなら!  さよな...  お花見の間に、咲きました(庭の花) >>